検索ボックス
2021年08月14日

プロペトピュアペール100g【感想】大きいビッグサイズ白色ワセリンなど

damashie illustrator 000282.jpg

【最新 錯視アート配信中】


ヒント:脳トレクイズや謎解き前のウォーミングアップ用、隠し絵(探し絵)です。隠れている動物、見つかったでしょうか?(難易度:簡単タイプで作成)
人気だまし絵「うさぎとあひる」や「ルビンの壺(向かい合う2人の人間の横顔)」や、若い女性をイメージするとわかりやすいかもしれないです。


ようやくです!

今のところワセリンとの相性が良い気がするので
大容量でコスパの良いビッグサイズとプロペトピュアペールを併用中です。


敏感肌という人も増えている気がしますが、
顔と合わせてくちびるに塗っている人も多いでしょうか。


錯覚メイクや化粧の錯視つながりではないですが、視覚的に
ワセリンをリップグロス代わりの候補にしてる人も多そうです。


ほかのものもありますしワセリンが全てではないと思いますが、そのひとつという感覚です。


ピュアワセリンの文字に惹かれている人もいそうです。


正直にいうと、
保湿剤以外でも急に合わなくなるときがあるので、自分に合うものをたっぷり見つけておいて安心したい気持ちです。同じ人がいると、うれしいです。


口コミは気になりつつも、
画材道具セットの中に入れたり、絵を描いたあと、絵の具や墨汁を手洗いしたあとに何かのワセリンを使う人も多いと思います。


チューブタイプなので使いやすいことなども、逆にリアルかもしれません。


実際、中身のかたさは、そのときの温度で硬くなったり柔らかくなったりします。あたたかいととろける感じでとやわらかくなります。チューブを押すときに、ぴゅっと出る感覚が好きです。


おなじみのアマゾンで「成分・分量に関連する注意」の欄を見てみると、温度によってのことが表示されているので、気になる人はチェックしておくといいかもしれません。


リアルに両手の手のひらで温めてから、
肌に触って塗ってみると、すべりが良いというのか伸びが良くなります。


少しずつ塗ってあげるのがよさそうです。


水で肌が濡れているときというイメージが、つながるでしょうか。


冬と比較すると、夏はやわらかくなってこちらのほうが好きなことも感想ですが、ココナッツオイルの違いといい、面白いです。


プロペトピュアペールの場合は、キャップの開け締めが簡単で気持ちいいです。


使い方は塗るばしょにもよると思いますが、米一粒や豆一粒くらいの大きさを目安にしている人もいるでしょうか。


人差し指、中指の指先で取ってます。


価格の違いはありますし、知っている人も多いと思いますが、デザインはホワイトを基調に青色で清潔感のある色彩配色、プロペト ピュアペールの文字はカタカナでわかりやすいです。


デザイン解析ではないですが、
曲線のやわらかさと適度な直線やシンプルさなどで総合的に女性も男性も性別問わず、比較的使いやすいパッケージととらえてます。


ミツロウ(蜜蝋)やシアバターなどでも良いのですが、
ワセリンはコスパも良くて全身に使えるので、うれしいです。


蜜蝋画が好きという人などetc.このあたりも広げてみたくなります。

油絵で有名な画家、水墨画で有名な絵師


つながりで挿入しておくと、
油絵とテンペラどっち?と混乱する人も多いと思いますが、乾燥時間なども気になるところです。


競争ではないですし、
油絵で世界的な有名画家といえばヤン・ファン・エイクも、また広げていきます。


深堀りしていくと油絵の具の発明者といわれていますが、アルノルフィーニ夫妻像の絵も有名です。陰影の描き方、観察眼などすごい芸術家です。


具体的にくわえさせて、
墨だと油煙墨と松煙墨で気になる人もいるでしょうか。油煙墨の場合、油を燃やすなどの話も熱いです。ツヤ感も好みです。茶墨にも青墨にも二つとも良いところがあると思うので、自由がおすすめです。


水墨画の有名人はたくさんいるのですが
有名な水墨画家といえば日本には雪舟がいて、心強いです。「秋冬山水図」や「天橋立図」などテクニックといい、こういった方法も効果的と思います。きれいです。


なぜかふしぎと身近に感じられる墨絵アーティストです。この時代のイラストレーター、グラフィックデザイナーetc.表現は色々と思いますが、インパクトがすごいです。


たまたまの偶然でも、良い出会いが広がる人が増えるならうれしいです。


どこよりも細かい内容や解説といえば
専門家だけでなく、家族や友達以外のまわりの人の感想にも、ほかにはない貴重な情報はふくまれていると思うので、どんどんフォローしていきます。


完璧にはできないタイプですが、日数おかずにがんばります!
今日も一日お付き合いいただき、ありがとうございます!!

サイブログ

オリーブオイル(カークランド)【リピ中の感想】amazon:コストコ等

ココナッツオイル人気?【ジャロウフォーミュラズ】 感想:通販(アマゾン)

イエベ・ブルベ別【キャンメイク ティントリップ】ステイオンバームルージュ

ノーマン・ロックウェル【アメリカ出身】画家(イラストレーター)簡単解説

美人の絵といえば?アルカイックスマイル、黄金比と白銀比etc.目白押し!
タグクラウド