検索ボックス
2021年07月22日

ミレイ、リピート買いしたシャボン玉石鹸(amazon)感想、シンプル色

gensouteki illustrator 49.jpg

下絵イメージ


damashie illustrator 000271.jpg

【最新 錯視アート配信中】


ヒント:脳トレ謎解き前のウォーミングアップ用、隠し絵(探し絵)です。隠れている動物、見つかりましたか?(難易度:簡単タイプで作成)

人気の目をだますだまし絵「うさぎとあひる」や「ルビンの壺(向かい合う2人の人間の横顔)」や、若い女性をイメージするとわかりやすいかもしれないです。


ようやくです!

シャボン玉といえば、ミレーのシャボン玉という人も多いでしょうか。


ポイントだけ挿入しておきます。

ミレーのシャボン玉


正直にいうと、
シャボン玉よりもモデルのほうが気になるという人もいると思いますが、Bubbles、John Everett Millais、A Child's Worldなどで見つけられると思います。


きれいな肌です。


名前に迷うことが多いのですが、あとから変更できることに気づかせてくれたものでもあります。


男の子の足のところに石鹸がプラスされたり、色々な流れでユニリーバなどetc.聞いたことがある人もいるでしょうか。


何歳かおいときつつも、
石鹸つながりで「石けんの泡を吹く少年と静物(シャボン玉を吹く少年と静物)」の絵もあるので、チェックしてみると、いつか役立つかもしれないです。


世界的な有名画家ミレー(ミレイ)ということで、
Illustratorはそのままイラストレーターですが、painterが画家(ペインター)、paintingが絵や絵画など(ペインティング)、このあたりもヒントになりそうです。


熱いです。

シャボン玉石鹸の感想、シンプルな色彩構成


子供のころ、いっしょにシャボン玉でよく遊んだことも、楽しい思い出だったりします。


まったりゆるゆるやっていました。


ほほがゆるみます。


ほかのシャボン玉と石鹸つながりで入れておくと、アマゾンでリピートしたことがあるものでシャボン玉石鹸があります。


さわやかな白に、可愛いピンク色など、余分な色がないことで色彩配色の効果がわかりやすいです。共感するところだけで、だいじょうぶです。全体的に、シンプルな構成です。


こういった6個入りのものです。


化粧石けんシャボン玉


ランキングでも見かけたことがあります。


安く買うことができてガンガン使える石鹸を探している人や、洗浄力が高いものを使いたいときなど、家族や友達におすすめしている人も多いでしょうか。


遊びといえば、
もこもこにセッケン泡立てて楽しんだことがある人もいると思います。


シャボン玉の絵の描き方だと、
色もそうですが、シャボン玉の映り込みを描くことで、リアル絵になりそうな気もするので、ひとつの方法としておもしろいです。


もっとくわえさせていくと、
明るい白背景よりも黒背景(あるいは暗め)のほうがきれいに見えやすいかもしれないので、試してみると面白いかもしれません。


想像するだけでも、テンションが上がります。


どこよりも細かい内容や解説といえば
プロや専門家だけでなく、家族や友達以外のまわりの人の感想にも、ほかにはない貴重な情報はふくまれていると思います。


完璧にはできないタイプですが、日数おかずにがんばります!
今日も一日お付き合いいただき、ありがとうございます!!


サイブログ

ワセリンは万能?【感想・違い】「髪にも?」ユニリーバ、大洋、健栄など!

ココナッツオイル人気?【ジャロウフォーミュラズ】 感想:口コミ、通販(アマゾン)etc. X

オリーブオイル(カークランド)【リピ中の感想】amazon:コストコ等

ココア【富澤商店】【1kgの感想】amazon購入したカカオパウダー

人気?油性色鉛筆36色を【どこで買う?】何色がおすすめ?ファーバーカステル

タグクラウド