検索ボックス
2021年07月06日

スキールを食べた感想【どれがおいしい?比較】イーセイスキルのバニラ味

damashie illustrator 000265.jpg

【最新 錯視アート配信中】


ヒント:脳トレ謎解き前のウォーミングアップ用、隠し絵(探し絵)です。隠れている動物、見つかったでしょうか。(難易度:簡単タイプで作成)
人気の目をだますだまし絵「うさぎとあひる」や「ルビンの壺(向かい合う2人の人間の横顔)」や、若い女性をイメージするとわかりやすいかもしれないです。


ようやくです!

今回はゆるいです。

たまたま偶然、3種類みつけてまとめ買いしたイーセイスキル(日本ルナ)ですが、4種類食べたので感想です。


正直にいうと
書かないでまったりしているうちにストロベリーピーチが無くなってしまったようです。いいところなのでのこしておきます。


記念に出しておくと、こういう色でした。


ほかのフレーバーは、今のところまだ販売されてるので、安心してください。


通販でなくてもコンビニやスーパーでも、買えるときは買えると思います。無いときは無いです。

・プレーン
・バニラ
・ストロベリーピーチ
・ベリーミックス

セブンイレブンでも買いましたが、次に行ったときは無かったです。


午後のお昼寝前に、コーヒーと一緒に食べている人も多そうな気がします。

イーセイスキル(日本ルナ)、味の感想:バニラetc.


仮で青いものをプレーンとしておきます。


この4種類でリピートで買うランキングをつけるとしたら、


1位:バニラ、プレーン

3位:ベリーミックス

4位:ストロベリーピーチ

同じ人、いるでしょうか。


同率一位のバニラとプレーンですが、味がおいしいのはバニラ、でもそのままのプレーンは見逃せない、こういった感じです。2つあったら、2つ買います。


バニラヨーグルトはそのまま美味しいです。


プレーンは砂糖を入れないで食べたヨーグルトみたいな味です。良い白です。


いっしょに食べれると、うれしいです。


ギリシャヨーグルトも気になりつつ、濃厚で全部こってりしてます。フルーツだとブルーベリー系が好きなのでこうなりましたが、リアルにどれもおいしかったです。


ほかの人にも比較食べをしてもらいましたが、確かにチーズみたいと納得してました。プレーンより美味しいと感じたのはバニラ味のようです。このあたりも、いいとこどりでいいと思います。


どこで売ってる?からでしたが、高タンパク、アイスランドの健康食ということで、テンションが上がります。1000年以上前のバイキング時代と聞くと、熱いです。


今だと、トロピカルミックス、ドリンクでストロベリーバナナやレモネードも出ているようなので、在庫が失くならないうちに試せればと思います。見逃せないです。


曲線やクリアな色といい、デザインがおしゃれです。

黄色と青、色彩と絵


色彩分析ではないですが、
もしも勉強机にイーセイスキルを置くとしたら、青がおすすめです。集中力が高まる色として有名です。


黄色は注意力というイメージもありますが、黄色と青といえば一気に展開していくとこちらです。


深めにくわえさせて、
世界的な人気画家フェルメールの「牛乳を注ぐ女」と、ヨーグルトの絵が気になる人もいるでしょうか。オランダですがミルクつながりで、白の表現です。この絵の技法・テクニックといえば「ポワンティエ(点綴)」が有名ですが、パンや牛乳、食器のふちなどの白色の点描は注目です。光の画家フェルメールの光の塗り方、腕の白もきれいです。


乳製品だとインドの飲むヨーグルトラッシーもありますし、個人的なヨーグルトの食べ方は水と混ぜることが多いです。


キムチのラクトバチルスプランタルム菌もそうですが、サーモフィラス菌は突き抜けてかわいいです。


どきっとします。


どこよりも細かい内容や解説といえば
まわりの人の感想にも、ほかにはない貴重な情報はふくまれていると思います。


完璧にはできないタイプですが、日数おかずにがんばります!
今日も一日お付き合いいただき、ありがとうございます!!


サイブログ

いないないばあ【超ロングセラー絵本】絵の特徴、人気の名作etc.

ココア【富澤商店】【1kgの感想】amazon購入したカカオパウダー

オリーブオイル(カークランド)【リピ中の感想】amazon:コストコ等

ココナッツオイル人気?【通販!感想レビュー】ブラウンシュガーファースト

モリンガパウダー【ワサビノキ】50gの味は?amazon 最近の通販生活

タグクラウド