検索ボックス
2021年03月29日

日光浴はどのくらい?【手のひら】変更点:窓ガラス越し 日焼け止めetc

gensouteki illustrator 92.jpg

下絵


damashie illustrator 000220.jpg

【最新 錯視アート配信中】


ヒント:隠し絵(探し絵)です。隠れている動物、見つかったでしょうか。(難易度:簡単タイプで作成)
人気だまし絵「うさぎとあひる」や「ルビンの壺(向かい合う2人の人間の横顔)」や、若い女性をイメージするとわかりやすいかもしれないです。


ようやくです!

こちらのエントリーを読んでくださったみなさん、ありがとうございました!!
あさりの缶詰【水煮】歩行困難になったことで追加した食べ物 :12


同じ人がいるなら、うれしいです。


日光浴といえばなんとなく、集中力を高めたい人や、脳の機能を上げて頭が良くなりたい人なども多そうな気がしますが、個人的には健康を期待してます。


手のひら日光浴〜窓ガラス越しと網戸越しと服の上〜


初期のころは窓ガラス越しに日光を浴びてました。網戸越しやレースカーテン越し、服の上からもしてました。そこからは色々と変更して、窓ガラスを開けて、晴れの日に15分から30分くらいを目安に、手の平、両手です。


どれくらいかはその日によります。朝の太陽光も浴びているのですが、メインは午後の太陽光にしてます。


フトアゴヒゲトカゲが頭をよぎります。


途中、犬だけでなく、インコや文鳥、カナヘビや亀、ワオキツネザルも浮かびます。


ほほがゆるみます。


朝日のほうは、曇りの日など天気のよしあしに限らず、当たるようにしてます。体内時計やメラトニンや脳の松果体など色々目白押しですが、やることはシンプルで簡単です。このラインは、睡眠不足で快眠を目指すときに見かける人もいそうです。


日光浴の前に、水分補給してます。


不足すると怖い気がしますし、
紫外線アレルギーにならないくらいを目安に、がんばろうと思います。UVBと3、きのこの2なども面白いです。それまでは2と3を意識することはなかったからです。


共感するところだけで、だいじょうぶです。


原因不明ばかりなので、とりあえず浴びて、部屋の中に太陽光を入れるようにしてます。日焼けした褐色肌や色白肌にあこがれる人など色々と思いますが、肌の色はそのままの色で良いと思います。色彩の話題つながりではないですが、太陽光には良いところがあると思います(赤外線、紫外線など)。


リアルに自分の中のセロトニンのイメージは青色ですが、メラトニンは銅色が奥深くでつながります。


具体的にくわえさせて、
夏にかなり太陽光を浴びてもこれといって回復した感覚はなかったのですが、冬になったら筋肉が引き裂くような全身の痛み(骨の激痛も)が増加したので、今年も日光浴は続きます。自分で人体実験中です。


意外かもしれませんが、骨折した経験はないです。


実際、きくらげは食べれるので、
食べ物や食品からもとりつつ、他のことも色々と並行してます。乳製品やきのこ類は食べれます。(肉魚卵なしレシピなどはベジタリアンやヴィーガンなど菜食主義の方も詳しいと思います)腰痛の人も食べてるでしょうか。


欠乏したくないので、含有量食品ランキングからチェックしました。このあたりは、いいとこどりで良い気がします。


栄養は欠かせないです。


正直なところ、
今すぐ必要になるものではないと思いますが、結果が出るまで長期間必要なようなので、そろえてる物はあります。


算数が苦手だったので、
初期の頃は、IUやμg(マイクログラム)の数字を素通りしてましたが、よく見るようになりました。


過剰でもなく不足でもなく、やりすぎないあたりをねらいたいのでどちらにしても、日光はありがたいです。


突き抜けてます。


イングランド(England)からのDつながりではないですが、イギリスを思い浮かべます。


1日15分、「日なたぼっこ」するだけで健康になれる (リチャード・ホブデイ )


もしかしたら、こういった種類の本を一冊は読んでる人も多いでしょうか。


イギリスのイメージからの途中で、amazonのマーマイトなどに目がいったり色々です。


海外の納豆でおなじみかもしれません。感想やレビューが、興味深い食べ物です。


あさりの缶詰からもあるかもしれないですが、
立ち上がりや歩行困難、歩行障害、歩きにくいという人、全身の痛み、線維筋痛症の人など色々な人がいるかもしれませんし、いないかもしれません。


たまたま偶然の出会いでも、
お会いできるなら一番うれしいのですが、それでも、このブログがだれかの役に立つならうれしいです。


私の場合は、問題なく外が歩けるようになることが目標です。


医者や専門家ではないので、筋トレも含めて今試している色々なことがどれくらい効果があるかはわからないですが、希望をもって生きたいと思います。


どこよりも細かい内容や解説といえば
プロや専門家だけでなく、家族や友達以外のまわりの人の感想にも、ほかにはない貴重な情報はふくまれてます。


意味がないといわれても、
食べ物や服を太陽の光に当てるとあたたかいので、気持ちがうれしくなります。


みなさんが、健康で元気に暮らせるよう祈ってます。


完璧にはできないタイプですが、日数おかずにがんばります!
今日も一日お付き合いいただき、ありがとうございます!!


【サイブログリンク】
パーソナルカラー【色黒が悩み=イエベ秋とは限らない?】ブルベサマー

あさりの缶詰【水煮】歩行困難になったことで追加した食べ物 :12

ウォーキングの科学10歳若返る、本当に効果的な歩き方、筋トレや絵など

オーサワの豆乳マヨ【感想】卵不使用【おいしいマヨネーズはある?】アレルギー

大豆ミートハンバーガー【感想】人気のドトールコーヒー、どこで買える?等

タグ: 食事
タグクラウド